岐阜旅行2日目、

豪華な朝食



美味しかったぁ(人゚∀゚*)

ちょうどいいお腹いっぱい加減(゚∀゚)

旦那は

『美味しくな〜れ、美味しくな〜れ、

ありがとう〜、ありがとう〜

と、

お茶をいれてました(´・_・`)

藤岡弘ね(´・_・`)


食後は

露天風呂でまったりと(b゚v`*)

宿は大満足で

チェックアウト後、

恵那峡へ(^-^)

駐車場入るのに

順番待ちで

20分くらい待ってからの




散歩途中、弁天様も(゚∀゚)


もちろん

お願い事してきました(。・ω・。)ノ

恵那峡後は

お昼を食べに


みわ屋へ(。・ω・。)ノ

お目当ては

飛騨牛まぶし〜(b゚v`*)

でも

1時間待ち(≡ε≡;)

車の中で待ってると

後ろの方から

バラバラバラバラバラバラ

と(´・_・`)

ラジオかと思いきや


へ、ヘリ⁈(;OдO)


ヘリで飛騨牛⁈(;OдO)

どこかのお金持ちが

ヘリで来たようです(;OдO)

店員さんもお出迎え(;OдO)

すぐに案内されてました(;OдO)

ヘリポートなんて

ドクターヘリしか知らん
щ(゚Д゚щ)

まーーーカジュアルなんだけどキチンと

整えられてた奥様と娘さんと、

ラフなんだけど

持ってるものが違う旦那様と(´・_・`)

やっぱ金持ちすげーや(´・_・`)

一般庶民は

1時間後に店に入り

ちょい待った後の

やっとありつけたぁ〜(人゚∀゚*)


旦那は今回奮発して

飛騨牛シャトーブリアン(b゚v`*)


アテシ、飛騨牛ヒレまぶし(人゚∀゚*)

実はここ、

スイカヘルメットの充電のやつで見て

食べたいっ!

ってなって

岐阜旅行に(。・ω・。)ノ

飛騨牛うめ〜っ(゚▽、゚*)ノ 

ヒレだからあっさり〜

シャトーブリアンもっとあっさり〜(ノ・Д・)ノ

ご飯の量もいっぱい(人゚∀゚*)

そりゃ

ヘリで来ますわ(≡ε≡;)

大満足さん後は


土岐アウトレットへ(人゚∀゚*)

買い物買い物っ(人゚∀゚*)

ワンコ連れの人もいっぱい(。・ω・。)ノ

でも今回

あんまパッとしたのが無くて

秋物の羽織とカットソーだけ∪・ω・∪

旦那もアウターと

無理矢理履かせた

黒スキニーパンツに

カバン

買いました(。・ω・。)ノ

夕飯に

フードコートで


さっぱりと

うどん食べました(゚∀゚)

そして

今夜のホテルで


晩酌中(。・ω・。)ノ

旦那、

梅酒で

真っ赤っか(´・_・`)


またまた

爆睡中です(≡ε≡;)