今日から3日間、

岐阜旅行

始まりです(゚∀゚)


プロペラ機に乗り込み

無事到着( ・∇・)

レンタカーは

都会部分だけ

夜勤明けの

旦那に運転してもらうつもりだったが

高速に乗って

これならアタシも運転できると思い、

最初のパーキングで交代(゚∀゚)

が!

急に

高速終わってまた高速⁉︎←田舎生まれ

高速で3車線⁉︎←田舎育ち

何渋滞⁉︎←ぜーごもん

今回

渋滞の事全然頭に入れてなかった(-言-)

しかも

トイレ行きてぇ〜〜щ(゚Д゚щ)

急遽

高速降りて

下で行く事に(;OдO)

ハンドルはまだアタシ(;OдO)

降りたら降りたで

合流がぁ〜(;OдO)

旦那が窓開けて

すみません、入れさせて〜

って感じで頭下げた時に

入って!の指示が(;OдO)

うきょ〜〜〜と

割り込み成功(;OдO)

下も下で信号コマコマ、

プチ渋滞(-言-)

やっとの思いで

コンビニ発見(;ω;)

助かりました(;ω;)

戻ったら

旦那が運転席に( ̄▽ ̄;)

ごめんよぉ

役立たずで(´・_・`)

結局

次の目的地まで

運転して下さいました( ̄▽ ̄)

着いたのは


モネの池




↑これ写真ですよ(;OдO)

実際見るより写真にした方が

モネ感が(人゚∀゚*)

すごいキレイでした(b・ω・d)

そして

だいぶ遅れて宿へ(人゚∀゚*)

今回奮発して

ハイクラスの

川上屋花水亭さんへ(人゚∀゚*)

着いてまず

貸切露天風呂へ(b゚v`*)

湯加減ちょうどいい!

お肌ツルツル(人゚∀゚*)

源泉掛け流し最高!(人゚∀゚*)

温泉後は

お待ちかね夕食((∩^Д^∩))









飛騨牛メインの

お食事ですよ(*^▽^*)

これまた全部

美味いのっ(人゚∀゚*)

夕飯に2時間もかけたの

初めてですわ(人゚∀゚*)

食後は

ちょいと散策(。・ω・。)ノ

射的やろうとしたけど

激混み(;OдO)


コンビニ寄って

プラプラしながら

帰りました(b・ω・d)

帰ったら

また温泉堪能(b゚v`*)

旦那は結局24時間起きてたのち

今眠りについてます(;OдO)

お疲れだったね(´;Д;`)


明日は

うまく回れるといいなぁ(人゚∀゚*)