今日は

ハウスメーカーへ(゚∀゚)

本日、大安

わーい

駐車場あいてなーい(人゚∀゚*)

お客様いっぱい、

いい事です(人゚∀゚*)

ついに

今日は

土地と建物

契約してきました(b゚v`*)

そこで

わかった

土地の売り主さんの旦那さんが

親父と同じ名前でした( ゚Д゚ )

ただそれだけなんだけどね(≡ε≡;)

これから

忙しくなんだろうなぁ(。・ω・。)ノ

決めてくの楽しいから

いいけど(人゚∀゚*)



いろいろ

手続きを終えて

遅めのお昼に



蔵行きました(゚∀゚)

久しぶりの蔵の喜多方ラーメン、

あっさりして

美味しいですよ(b゚v`*)

旦那が食べてた

味噌も美味しそうだったなぁ(人゚∀゚*)

その後買い物して

帰ってきて

アタシがテキトーに洗った車を

再度キレイにしてくれて(;ω;)

いやー

洗い残しって目立つんだね( ゚Д゚ )

鳥ウンウン並みに

恥ずかしいレベル(≡ε≡;)

洗ってくれた後に

docomoへ行き

1時間30分待ち(≡ε≡;)

5分で終了(-言-)

どっかの産婦人科かっ(-言-)

待つと思ったけど

期待を裏切らず

待たせてくれたね( ̄▽ ̄)


そんな感じで

日曜は

あっという間でした(。・ω・。)ノ