昨日は

姉上家族達と

待ちに待った、

音髭2019(人゚∀゚*)

お目当ては

もちろん

MAN WITH A MISSION (b゚v`*)

9時半ゴロ

到着したが

物販がすごい列に(;OдO)

ま、今回は

物販スルーだから

そのまま席へ(・∀・)



すごい人ですよ(;OдO)



JD姪っ子、

大好きなタナパイをお連れして…

2組後には

友達と長女姉上と下に降りていきましたよ

∪・ω・∪

長女若いっ!( ̄□ ̄;)

アタシにはできん(≡ε≡;)

次女姉上旦那から

唐揚げの差し入れありーの、

くーー飲みたくなるーー( ̄3 ̄)

そしてついに


昼間からの酒じゃあ(人゚∀゚*)

これも頂きました

ありがとうございます(*´艸`)

そして

夕方、

ついに

マンウィズ出番!!

待ったよ待ったよ、待ってましたよ〜(゚∀゚)

次女姉上と旦那と

下に降りて

後ろの方でノリノリっ(人゚∀゚*)





公式よりお借りしました

普段会社のラジオ体操ですら

飛ばないアタシもジャンプ!←低め

次女姉上も横でピョンピョン飛んでる

↑若いなぁ〜(´・_・`)

旦那もノリノリに(´・_・`)

↑横でチョップくらわす

そんな旦那

『日焼け止め塗るの忘れました』

と。

色白のアナタには致命的やね(。・ω・。)

すぐに

アタシ持ってきた!と

JD姪っ子が貸してくれました(人゚∀゚*)

そして

旦那様、

顔に塗るの忘れる(≡ε≡;)

もう真っ赤っか(≡ε≡;)

お〜ま〜え〜は

ア〜ホ〜か〜

(  Д ) ゚ ゚

見てるだけで痛そう(≡ε≡;)

そんな事もありーの

大好きなマンウィズは

1時間あっという間でした(´;Д;`)

もっといてもいいのよ(´;ω;`)

マンウィズ後は

打ち上げ会場へ(゚∀゚)

前にも

お邪魔した


ベビーフェイスプラネッツへ(゚∀゚)

食べ物飲み物種類多いし、子供連れにも優しい
(人゚∀゚*)

今回

一面ソファの席でした(b゚v`*)

アニメも見れたし(b゚v`*)





動いた後は

みんなボリューミーなもの

頼んでました(*´艸`)

ドリンクバーもあるし

めっちゃ美味しかったです(b・ω・d)





音髭2019
MAN WITH A
MISSION
最高!!!
(。・∀・)ノ━━━ゥ!!