昨日は

午前中

旦那の実家に

お邪魔しました(゚∀゚)

お昼に

みんなで

土筆行きました(・∀・)



アタシ

ヒレカツ丼(゚∀゚)

小鉢、味噌汁、デザートついて

880円ですよ(人゚∀゚*)

安い(人゚∀゚*)

相変わらず

面白いご夫婦で

楽しかったです(*^▽^*)

いろいろお話して

お腹いっぱい(゚∀゚)

また果物いっぱいもらって

帰ってきました(゚∀゚)

後、

家でゆっくり(゚∀゚)

今度は

我が実家で

夕飯ゴチになりました(゚∀゚)

長女姉上がいっぱい作ってくれました(人゚∀゚*)

好物ばかりで嬉しい(〃艸〃)

またまた

お腹いっぱいで

一杯やっつけて

就寝に(゚∀゚)



はえーよ、お盆休み(;д;)