今日は

昨日の疲れもあって

朝ゆっくり(゚∀゚)

パンを食べ

ダラダラ(゚∀゚)

ちょい遅めのお昼に



見附の天山

行ってきました(^-^)

赤味噌ラーメン

美味いっ(人゚∀゚*)

この味噌好き(b・ω・d)

細麺選ぶとクロレラ麺なのね(゚∀゚)

太麺は普通の麺だったよ(゚∀゚)

麺もたぶん他の店より

量多いかも(゚∀゚)

大満足ですよ(≧∀≦)ノ

餃子も美味しいし、

また行きたい(人゚∀゚*)

汗だくのお腹いっぱい後は

冷蔵庫空っぽなので

買い出しをして

帰りました(゚∀゚)

うち着いてから

また

ダラダラ〜(゚∀゚)


昔書いたブログ見てて

アタシが屁が出そうだったので

『あ、出るかも〜』

って

一応断りを入れたら

横で

ブッ

…(・∀・)




こかれました
(≡ε≡;)


そしてアタシの

止まりました(≡ε≡;)


すかさず旦那、

『予言したかと思って…なんでわかったんだろうって思って…』


屁で盛り上がる夫婦

なんて

平和なんでしょう( ̄▽ ̄)



ほんとに何もなさすぎて

ブログネタがない(  ̄ー ̄ )ゞ


さ、もう寝よう〜っと∪・ω・∪