仙台旅行

2日目(゚∀゚)

朝からカレーを食べ

チェックアウトし

最初に向かったのが


お土産を買いに(゚∀゚)

高速は昨日の時点で

反対車線、

激渋滞だったので

SAとかでお土産買う予定だったが

高速避けるとの事で

ココきました(゚∀゚)


生どら食べたよ(゚∀゚)

抹茶なので

さっぱりして美味い(人゚∀゚*)

次に向かったのが


金蛇水神社(゚∀゚)

金運の神様(゚∀゚)



ここで

おみくじを

引くと

旦那が興奮っ


大大吉(;OдO)

初めて見た(;OдO)

アタシも

大吉を引いたが

もはや

下っぱ扱い(≡ε≡;)

ま、

書いてある事も

最低限のお金は確保せよ

と(≡ε≡;)

現実的な事ばかり꒰꒪д꒪|||꒱

家建てるからね〜

なんか

手持ちあんま使うんじゃないぞ


言われてる感じがllllll(-ω-;)llllll

大吉じゃないんかい(  ̄ー ̄ )

でも

嬉しいね(人゚∀゚*)

そして

その勢いで


買っちゃいましたよ〜(゚∀゚)

山形経由だったので

山形で買いました(゚∀゚)

山形と言えば!



米沢牛食べちゃいました(゚∀゚)

旦那ミニステーキ、アタシ漬け(゚∀゚)

肉やわらか(〃艸〃)

きゅうり漬けも美味い(*-艸・*)

お腹いっぱい

下道でえっちらおっちら(。・ω・。)ノ

新潟に入り

旦那のおばあちゃまのお墓参りにも

行きました(゚∀゚)

20時過ぎ無事帰宅(゚∀゚)

業務連絡〜、

お土産実家に置いてありまーす((∩^Д^∩))

次女姉上からも

お土産でパン

頂きました(゚∀゚)

群馬行ってきたみたい(b゚v`*)

もらった時に

袋口が開いてたので

これは出来たて

買ってきてくれたと思い、

早速、


トースターで

焼いて食べました(b・ω・d)

やっぱ

違うね〜(ノ・Д・)ノ

外サクっと

中もっちり(〃艸〃)

下の方につれて

モチモチ感アップ(人゚∀゚*)



姉上

美味しいパン

ありがとう((o(´∀`)o))



明日は

ゆっくりしますかね(゚∀゚)