今日は

仙台旅行(人゚∀゚*)

ここ行って来ました↓


IKEAですよー(b・ω・d)

新居用の下見のつもりが


買っちった(人゚∀゚*)

安いんですもん(。ノω<。)ノ))

あと

細かいのもろもろ(゚∀゚)

途中のレストランで休憩(゚∀゚)



軽い昼食(゚∀゚)

クロワッサンが美味しくて((∩^Д^∩))

タルトも美味しかったよ(人゚∀゚*)

食後は

またショッピング再開(・∀・)

欲しいのが

いっぱいありましたが

もうちょい

具体化してからかな(;д;)

なんだかんだで

4時間いましたw(゚△゚)w

あっと言う間だなぁ(;OдO)

でも全然疲れない(人゚∀゚*)

お会計を済ませ

次に向かったのが

早めの夕飯で


牛タン定食〜(人゚∀゚*)

タン柔らか〜((∩^Д^∩))


牛タンシチューも食べました(゚∀゚)

こっちも美味いっ((o(´∀`)o))

でも

旦那いわく

こちらの地元の人は

あんまり食べないんだってね∪・ω・∪ギュウタン

美味しいのに〜∪・ω・∪

仙台名物堪能した後は

ホテルに

チェックインして

近くのゲーセンで遊びました( ̄▽ ̄)

戦利品↓


旦那様、

ドラえもんゲットできて

嬉しそうでしたよ(。・ω・。)ノ

両方旦那がとりました(゚∀゚)

そして今は



晩酌中〜(゚∀゚)


明日は

どのルートで

帰るのかしら?(#゚ロ゚#)