近くに

JD姪っ子情報で


ヒマワリ畑

できてました(人゚∀゚*)

キレイやね(゚∀゚)


タネどうするんやろ〜(゚∀゚)ソコ?


さて

今日は

5回目の

無料相談会(゚∀゚)

希望も全部伝えての

間取りと

寝室イメージCGパース

作ってくれました(゚∀゚)

色合いとアクセントクロス

ドアの雰囲気も

アタシ好みや(;д;)

でも

金額がいい感じにオーバーしたので

また2階削ってもらって

1階もちょい削って

そして

ついに出ました

設計士さんからの言葉

『今回これで前向きなご返答を頂ければ…』

2人『…』

ドキっとしましたね(≡ε≡;)

アタシ『実は…』

もう一社連絡取ってることを伝えると

旦那ヒートアップ

『同時スタートしたのにやっと返事きたんですよ?私としては無いと思うんですけど、妻が…』

アタシか(;д;)

確かに昨日おとといぐらいに

やっと返事きて

でもデザインと大工がっ!

って言い張って

なぜか

旦那とケンカになって

見積もりお願いメールで送ったけど

また来ないってなって(;д;)

そこで設計士さん、

『不動産屋さんの方にも今こういう状況でいついつには返事出せますと伝えてあるので、できれば早めにプランだの見積もりを出してもらった方が…』

確かに(´・_・`)

アタシの不安要素的中、

遅すぎた(´・_・`)

かたや

もうイメージ図まで作ってくれて

外観を3DCADで見せてくれて

やっと

気づきました(;д;)


もう一社

断ります(;д;)

今日は

設計士さんに

一旦持ち帰って考えます

と伝え、

車の中では

旦那よ、

ごめんなさ〜い

謝りました(;д;)


後部座席の

ドリンクホルダーに

入りたい気持ちで

いっぱいでした(;д;)

旦那も

わかってくれればいいんですと

いざとなった時に

こーゆー事で対処の差がでますよ、

また連絡取れなくなるかもですよと。

新規の客を大事にしないとこは

どーかと思うですよね、

なぜかウチらがケンカまでして…


おっしゃる通りで

ございます(;д;)

そして

一社に確定した事で

アタシもスッキリしました(;д;)


この会社に

思いを注ぎ込んでやるщ(゚Д゚щ)

そしてもう


削るとこがないщ(゚Д゚щ)

どこ削ろう(・∀・)

考えながらの

帰宅(ノ・Д・)ノ

コインランドリーに一個ぶち込んでからの

お昼に


くら寿司

フライドポテトが後半にきたため

お腹膨れた(≡ε≡;)

その後は

洗濯したりーの

布団片付けたりーの

バタバタした1日でした(゚∀゚)


よしっ

こっから

家作り楽しむぞ(。・ω・。)ノ


お盆休みも

楽しむぞ(。・ω・。)ノ