昨日

10日は

仕事(´._.`)

あっちい中

定時まで

やり抜きました(´・_・`)

今週は

スイーパー当番だったので

会社出るのが

1番最後(≡ε≡;)

そこに

中途半端に

立ち位置の高い

ドブ

『誰もいないと思ってカギしめたよ』

あ?

まだいるぞアピールで

マンウィズ歌ってたのに?щ(゚Д゚щ)


冗談で言ったんだな

と思ってたら

ホントに閉めやがってた
꒰꒪д꒪|||꒱

あげくに

『そこの窓から帰ってよ』

とまで言われ

どの道アンタがまた閉めなきゃだけどな

と思いながらも

やっと

ドアのカギ開けてくれました(≡ε≡;)

ホントは

急いで帰らなきゃなのに(≡ε≡;)

その理由は

同窓会!

しかも専門学校の(b゚v`*)

開いてくれたのは

別の科だけど

一個上の先輩(゚∀゚)

集まったのは

アタシら同期(。・ω・。)ノ

でも

少人数ながらも

楽しかったです((o(´∀`)o))




二次会会場で

なぜかみんな

シメのご飯を(゚∀゚)


温そば(人゚∀゚*)

中には

社長になってる人や

3児のパパさん、

2児のママさん、

全然違う道を行ってる人も(゚∀゚)

でも

みんな

変わってねぇ〜〜。゚(゚^∀^゚)゚。

学生時代そのままや。゚(゚^∀^゚)゚。

すごい

楽しかった((∩^Д^∩))

また

みんなで飲もうと約束しました(゚∀゚)

この会を開いてくれた先輩

集まったみんな、

そして

帰りを待っててくれた旦那、

ありがとう((o(´∀`)o))

すごい楽しい時間でした

また

飲みましょ(人゚∀゚*)

次は女子フルメンバーでね

(b・ω・d)