昨日は

午前中

ハウスメーカー

4回目

無料相談会行ってきました(゚∀゚)

例の

バルコニーで遊ぶ大作戦

が!

設計士さん、

『広くした分とご希望のものをつけましたら、
少々お高くなりまして』


なんですと(;д;)

土地が狭い分

安くなるかなと思ったが

高くなるんじゃあ…

旦那が、

ないな(´・_・`)

早っ(;OдO)

庭が無い分、家で費用高くなるなら

もともとの庭がある方が

いいなぁ

と∪・ω・∪

まぁ

確かにねー(´・_・`)

アタシの夢が

ドッグラン付きの家だからね〜(。・ω・。)ノ

思いっきり走らせてやりたいし(゚∀゚)

ので

バルコニー庭が一瞬で敗れ、

かねてからの

土地で

もうありったけの希望を

伝えてきました∪・ω・∪

それが最終プランかな∪・ω・∪

土地が決まりそうです(゚∀゚)

最初に言ってた土地

取られちゃいましたので∪・ω・∪

もたもたしてたらあら商談中(;д;)

マジかー(。ノω<。)ノ))

そして

アタクシ

外構工事の費用見落としてました(;д;)

建物費用調整してもらいます(≡ε≡;)

てか

まだ無料相談会の段階だけどね(≡ε≡;)

また1時間くらいで

終えて

夕方から


長岡へ(゚∀゚)



長岡花火ですよ〜(゚∀゚)

八方台へ行ったが

ベスポジには

もうすでに

カメラマンの方々が∪・ω・∪

道狭いのにズラっと

駐車してありました(;OдO)

他にベスポジが無いか

さまよって

この道行ってみたら?と

集落の中の細い道を

通ってたら

街灯は無く

通る車も無く

進んで行くのち

ぎゃっ

と旦那(;OдO)

その声でこっちもビックリ(;OдO)

『今こんな人型の…!』

よく見たら

田んぼの道端

カカシだらけ∪・ω・∪

『もうやだっ戻りますっ』

と、

『さっきこれに…』

旦那が

驚いたのが

あら

まあ

可愛いカカシ(人゚∀゚*)

こんな感じ↓



*画像お借りしました

随分

可愛いのに

驚いたんだね〜(´・_・`)

ちょい

笑っちゃいました(゚∀゚)

また

元に戻って

やっと

車に邪魔にならない

停めれるスペースを見つけ、

歩いて

見える場所まで(゚∀゚)

カラーコーンで

車と車にちょい隙間があったので

ここで見ようと(゚∀゚)

旦那が

イスを取りにまた車まで戻って

取りに行ってくれました(;ω;)

おかげで

座りながら

フェニックス全体

いい位置で

見れましたよ(人゚∀゚*)

花火の帰りに


勝で

秘伝魚ダレ中華を(b゚v`*)

久しぶりに食べたけど

美味いな(人゚∀゚*)


そして

今日は

朝ゆっくりして

食料買い出しに行って

ダラダラ休日

満喫しました(゚∀゚)


明日も

クソ暑いみたいです(;OдO)

暑すぎて

軍手燃えても

わかんない時があるんだよねщ(゚Д゚щ)

大体が

臭いでわかる感じ(≡ε≡;)

お盆休みまで

あと少しや(;д;)

頑張るか(;д;)