今日のLINEニュースに





たいしょくねがい

しか思いつかない( ̄▽ ̄)




さて

先週末、土曜日は

夜勤明けの

旦那を連れて

3回目の無料相談会(。・ω・。)ノ

土地から

また相談の

なんか踏ん切りがつかず

違う土地で

相談したら

またまた

いい案が出て(;OдO)

庭にドッグランを

考えてたが

『こちらの土地なら家の中で遊ばせるのはどうでしょう?インナーバルコニーを広くしてみては?』

と∪・ω・∪

家の中の発想なかったあ〜っ
щ(゚Д゚щ)

あぁ〜

また揺れるーщ(゚Д゚щ)

それも楽しそうやぁ(人゚∀゚*)

『だいたい8帖から10帖くらいに…』

そこで旦那が

『お犬様やね』

あら?

旦那様の書斎、

3帖でしたっけ〜?(人゚∀゚*)

やきもちですの?(人゚∀゚*)


またまた

夢が膨らむ(b゚v`*)

帰りに家具屋に寄ったり

遅めのお昼に


三宝亭の

冷やし坦々麺(人゚∀゚*)

夏はコレ(人゚∀゚*)





そして

まだもう一社から

連絡来ず(≡ε≡;)

もーどうしよ(≡ε≡;)


そして

昨日日曜日は

ゆっくりとして

夕方に

友達の家に

ベビーちゃん見に行きました(゚∀゚)

かわゆす〜(*-艸・*)

モチモチ、プニプニ( ̄▽ ̄)

笑うとまた可愛いんだ(人゚∀゚*)

あんまり長居もできないので

1時間くらいで

おいとましました(。・ω・。)ノ

そして

一緒に行った友達から

帰りに卵を頂き、

今日早速


卵焼き(゚∀゚)

旦那の弁当も兼ねての卵焼き(゚∀゚)

卵かけご飯も食べました(。・ω・。)ノ

いい卵だから

黄身がプクってしててね〜(〃艸〃)

美味しっ(σ≧∀≦)σ

食後に


最近はまってるもの(人゚∀゚*)

こー毎日暑いと

冷えたフルーツが

たまらんのじゃ(σ≧∀≦)σ



明日も

また暑いのかな(≡ε≡;)