今日の

昼休みに

JRAのホームページを開いて

新潟開催のイベント情報を

見てたら

あ、

ひふみん来るじゃん( ̄▽ ̄)

あ、

ジョッキー握手会ある〜( ̄▽ ̄)

あ、

大好きなクレープもあるし、

地酒〜

もち豚〜

と、

グルメ情報を見てたら

後ろで

ぶっ!(笑)

例のドブ男ですよ(−_−;)


『ずっと後ろで見てたんだけどさ〜…(笑)』


『今、どら焼き出てたでしょ?(笑)』

あ、丸屋本店で出してるね


『ほら、作業着、青じゃん?後ろから見ると
ドラえもんにしか見えなくてさー(笑)』


『ずっと、どら焼きタップするかな?タップするかな?って見てたんだけど。゚(゚^∀^゚)゚。(爆笑)』





失礼なやつやな〜
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



誰が

ドラえもんじゃい!


しかも

あなた

2回目ですよ!ドラえもん呼ばわり



不覚にも

ちと

面白くて

笑ったじゃないか

。゚(゚^∀^゚)゚。

誰が

どら焼きタップするねん

。゚(゚^∀^゚)゚。

画像でっかくするねん

。゚(゚^∀^゚)゚。


ちょっと笑わしてくれたから

今日は

許そう∪・ω・∪


そして

今日

仕事終わって

家に着いたら


 
JRAから

何かきてたよ( ゚Д゚ )




クオカード

当たったあ

((o(´∀`)o))

リスレーンシューだね(人゚∀゚*)


だあ((∩^Д^∩))

すげー

嬉しーーーっ

(σ≧∀≦)σ


JRA

ありがとうっ(人゚∀゚*)