昨日は

歯医者の後

旅行会社に

予約をして行ったのだが

人が多いせいか

ちょい待つはめに(´・_・`)

予約って?

予約の時に

旅行内容を書く欄があるのだが

細かく書いたのに

また店で聞かれた(´・_・`)

伝わってないの?

そして

担当してくれた人が

早口(≡ε≡;)

すごいせかされてる感じがした(=ω=;)

宿泊先はこっちでもう予約とった

と言ったら

宿泊先も1つとれば

セットプランになる

と言われ

宿泊先の場所を教えたら

『あー、パンフレットにはのってないですねー、そうなると別々でとるしかないですけど、どうしますか?』

と(´・_・`)

早口に押され

じゃあ別々で

と言った後に

そのもう予約とったホテルの

近いとこって教えてくれないんだ(≡ε≡;)

『ここだとパンフレットにのってるんですが…』

的な(≡ε≡;)

話がない

と思った(≡ε≡;)

手数料稼ぎ?

それが普通なのか(≡ε≡;)

いろいろ取り始めてるから

途中で聞くに聞けなかったし、

レンタカーもどこでもいいとの事でしたので…


他は調べない(´・_・`)

から他の値段がわかるはずもなく

そこで…

と答えるしかなかった(≡ε≡;)

他調べると時間がかかるんだとー∪・ω・∪

ので

次からは

自分でとりまーす(≡ε≡;)

もうこの旅行会社行きませーん(≡ε≡;)

何回も利用したとこだけど

なんか時間に押されてる感じが

イヤだ(≡ε≡;)

最初に担当してくれた人は

やわらかい話し方する人で

すごく良かったんだけどなあー(≡ε≡;)

そして

今日は

ハウスメーカー無料相談2回目(゚∀゚)

なんと

気になる土地もいろいろ調べてくれた上に

間取りまできちんとできてた(;OдO)

そして

その土地がくせもので

水道管引っ張ってこないといけないらしい( ゚Д゚ )

ガスだのなんだのそれだけで

200万越え(  Д ) ゚ ゚

あきらめました(;ω;)

そしてまた

違う土地でまたプラン立てて

下さるそうです(;ω;)

前回の打ち合わせでは

正直あまりいい印象じゃなかった

のが

仕事の速さとわかりやすい説明と

ちょっとしたジョークに笑ってくれる

↑前回ほぼ無表情

ので

ガラリと変わりました(b・ω・d)

そして

アタシがほぼ気にいったとこは

モデルハウス見学後に

土地からお願いして

『7月になりますが』


もう下旬さしかかりました(´・_・`)

もともと人数少ない会社だから

大変なのはわかるけども

旦那の施工会社選ぶ基準として

きちんと約束が確実なとこ

だそうです(。・ω・。)ノ

今回のは

ハウスメーカーは

いついつまでに用意しておくので

何日にきてくれと∪・ω・∪

そしてアタシがいいと言ってるとこは

ざっくり7月∪・ω・∪

たとえ、7月だろうと1カ月はたってるから

その間に何かアクションは欲しかったと∪・ω・∪

一通メールでも電話でも

今こーゆー状況だから的なものが∪・ω・∪

たとえデザイン良し、大工良しでも

従業員人数少なければ遅れてもいいの?

連絡無しでもいいの?

と(´・_・`)

うーん( ̄(工) ̄)

確かに一理ある(。・ω・。)

でもとりあえずは

もうちょい待って

7月すぎて何もなければ

考えものです∪・ω・∪

もう一社見積もりだしてもらおうかな∪・ω・∪


写真ないので

来週から新潟開催ですよ(人゚∀゚*)


中京記念は

また

3番人気買いませんでした(≡ε≡;)

てか軸外したし(≡ε≡;)

井崎と本命一緒だったから

あやしいと思ったんだよね(≡ε≡;)