今日は

特にこれと言った用事はなく

朝ゆっくり(゚∀゚)

ご飯食べーの

ダラダラしーの

ダイソー行くーの

しまむら行くーの

からの

はま寿司〜の(人゚∀゚*)




なんか

お寿司が食べたくて∪・ω・∪

食後は

食料品買って

急に

コタツの撤去が始まって

朝やれば

コインランドリーに布団つっこめて

行けたじゃんレベルで

夕方始めて∪・ω・∪

家の事もだけど

言われてから

真剣に考えるってどうなん?

自分の家ですよー

欲しいの言ったし

他に特にこだわりないから


考えないのナシですよー

たぶん

見積もり出してもらった

ハウスメーカーは

ちゃんと考えてるのかよ

家欲しくないのかよ

って感じで聞いてたね、ありゃ∪・ω・∪

階段の位置

2人でどーしよどーしよ

言ってた時に

メモ用紙に

会社名書いてたもん∪・ω・∪

ほんとに

お客の話聞いてる人なら

時間埋めで

そんなの書きませーん∪・ω・∪

ちょいと

イヤな感じに

なりました∪・ω・∪

家作り、

2人であーだこーだ

言うのは

もうちょいいろいろ決まってからかねー

理想話し合うのも

楽しいもんかと思ってましたが

ほんとに

先のこと

考えてないと

しみじみ思いました∪・ω・∪


今の会社のラインリーダーになって

先の事読んで

みんなに指示だしてるでしょ?


それと

一緒やわい∪・ω・∪


のちのちを

考えないと

結局ムダいらないは

もったいなさすぎる∪・ω・∪

住んでみなきゃ

わかんない事もあるけれど

デカイ

買い物だからねー∪・ω・∪


何も言わないのは

もう一社から

連絡こないのも

あるけど

その間にできることは?

家の整理とかは?

いろいろ売りに出せば

お金になるよ?∪・ω・∪


とにかく

楽しく

家作りがしたいんです

アタシ∪・ω・∪


自分だけの

理想と妄想だけで

進ませたくないんです∪・ω・∪


だって

そうすると

アタシの家になっちゃうじゃん∪・ω・∪

そうすると

自分で建てた気にならないじゃん∪・ω・∪



ので

いっぱい

愚痴ったから

これはこれで

おしまーい∪・ω・∪