今日は

午前中に

美容院に行き

帰ってから

また見学会行きました(゚∀゚)

インナーガレージ×平屋

隠れ部屋みたいなロフトに

旦那興奮(;OдO)

ガレージの上にまたロフトがあって

旦那興奮(;OдO)

ロフト好き?

平屋でも広いなぁ

と思った家でした(゚∀゚)

案内してくれた女性スタッフの方が

慣れてる感じで

すごく対応が良かった(b゚v`*)

ちょっとしたジョークにも

笑ってくれたり

会話の

間の取り方が上手でした(゚∀゚)

今回は

人もう3組いたけど

ゆっくり見れたなあ(゚∀゚)

もう一つの見学会で

敷地の大きさだけ見て

早めの夕飯で


だるまや

行きました((∩^Д^∩))

餃子も美味し(b゚v`*)

次こそ味噌や(゚∀゚)

ここにくると

どーしても

醤油が食べたくなる(=ω=;)

帰ってから


まるバナーン

を食べ

そして今


晩酌中(b゚v`*)

これ美味いぞ!(人゚∀゚*)

ペヤングフライドポテト(人゚∀゚*)

旦那が選んだんだけど

その前に買い物カゴに

ペヤング超大盛り

入れたもんだから

店員さんに

ペヤングそーとー好きなんだなぁ

と、

思われたに違いない(=ω=;)

そして

今日は

函館記念、

また

穴を当てて

1番人気、3番人気

買いませんでした(;ω;)

蛯名様伸びなかったなぁ(=ω=;)

奇襲かけるの

早かったような(=ω=;)

最後のコーナーすぐに

エビダンスが

始まってたような(=ω=;)

 うーん


抜けがら御利益は

逆に

恐ろしい(=ω=;)