いやー

あいやーーー

てっきり

当たったかと思いきや

ウチパク買ってないし(;ω;)

すげー喜んだ(;ω;)

糠喜びもいいとこだ(;ω;)


15万が(;ω;)

次は函館記念の蛯名様かな(;ω;)

次頑張ろ(;ω;)

今日は

午前中

ハウスメーカーで

無料設計相談とやら

行ってきました(゚∀゚)


言うより

土地からなので

そこ中心のお話でした(。・ω・。)ノ

時間は1時間で終わりました(´・_・`)

帰りに

雑貨屋寄りーの

お昼は


ナンハウス

行きました(゚∀゚)

行くたびに

ナンがデカくなってるような(;OдO)

お腹いっぱい後は

食材を買い込んで

帰宅(。・ω・。)ノ

その後

ウチパクにやられた次第で

ございます


2番人気をなぜ買わないのか

責められたのも

この頃でございます(。・ω・。)ノ

いたしかたないのです

こちら側としても

早く忘れたい所存でございますので

何卒

よろしくお願いする

( ̄▽ ̄)