あー

月曜から仕事ハードじゃわい(=ω=;)

今日から

溶接に

新入社員入りました(゚∀゚)

ブラジルの方でございます(;OдO)

旦那に話すと

デニスの植野のモノマネしか

しません(=ω=;)


新しくもらった

片手面を

さっそく落として

割れたガラスをどーすればいいのか

聞いてきました(・∀・)

もちろん

割れたガラスを見せて

ガラスと言っただけですけどね(゚∀゚)

アタシは

ゆっくりしゃべりながら

新しいのはこの箱の中、

割れたのはこの箱の中、


場所を教えた後に

アリガトー

と言ってくれたので

ついつい

Yeah

返してしまいました( ̄▽ ̄)

一生懸命練習してたので

今後に期待((∩^Д^∩))

話変わり

最近

田んぼでよく目にする

鳥よけ、

今年の主流は


だそうです(=ω=;)

3000円もするんかい(=ω=;)

どこの田んぼも


ちなみに去年は


でした꒰꒪꒫꒪⌯꒱

JAの陰謀かな(=ω=;)

どこもかしこも

虎ばっかりだったな(=ω=;)

来年は

なんだろうなぁ((∩^Д^∩))

なんて

考えながらの

昨日の

お昼は


くら寿司(゚∀゚)

スパラッティ

頼んだら

玉子のってなくて

皿だけ回ってきた(=ω=;)

店員さん呼び出しボタン押して

しばらくして

責任者に伝えてきますと(=ω=;)

しばらくして

責任者が卵を持ってきて

すみませんでしたと(=ω=;)

責任者は

いーから

とっとと

卵持ってこんかい!

って

感じになっちゃった(人゚∀゚*)

だって

カルボナーラが

冷めちゃったんだもん(人゚∀゚*)

ま、

いらないっちゃ

いらないけど

卵含めた390円って考えるとね(。・ω・。)ノ


そんな

日曜のお昼でした(ノ・Д・)ノ