本日

NHKマイルカップ!

予想!

軸!

グランアレグリア

猛者達に紛れても強し(人゚∀゚*)

万が一1着じゃなくても

3着以内には入るかなと(゚∀゚)

最強ルメ様、今年休み欲しいと言ってたルメ様

今日もやってくださるでしょう(b・ω・d)

相手!

ダノンチェイサー

ワイドファラオ

アドマイヤマーズ

ヴィッテルスバッハ

トオヤリトセイト

だ(b・ω・d)

ダノンは直線に入った時の勢いが凄まじい(#゚ロ゚#)

川田軸にするとキレイに外すからなあ(=ω=;)

ダノン系川田系に泣かされてばっかりや(;д;)

ので相手(゚∀゚)

ワイドファラオの馬主さんって

幅田さんなんだね(人゚∀゚*)

だからワイド(#゚ロ゚#)

今日知ったので

相手ーー( ̄∀ ̄)

アドマイヤマーズ、デム様最近調子悪いかしら?

今日こそはルメデムで行ってもらいたい(人゚∀゚*)

東京直線長いから

伸びてくると思うので相手(人゚∀゚*)

ヴィッテルスバッハ、

前回戸崎に泣かされたので

入れたった(#゚ロ゚#)

伸びがよろしいかと思いまして(#゚ロ゚#)

トオヤリトセイト、

トオリヤマサンは伸び残りに期待(#゚ロ゚#)

今回は

伸びに注目щ(゚Д゚щ)

競馬の神様

おりてこないかなぁ(人゚∀゚*)

写真ないので


バンクシー風写真(・∀・)

さあ〜て

お馬さん見てこようかな(b・ω・d)