今日は

午前中

田んぼの伏せなおし(#゚ロ゚#)

興奮冷めやらぬアタシ達は

みんな

マンウィズスタイルで

参戦してました( ̄▽ ̄)

お昼ちょい前に終了し、

お昼ご飯は


実家の

婆ちゃま特製のうどん

頂きました(b・ω・d)

めっちゃ美味かった(人゚∀゚*)

久しぶりに

婆ちゃまの料理を食べた気が(人゚∀゚*)

食後は

昼寝をして

またまた

実家で夕飯をゴチになる前に

ちょい散歩(゚∀゚)






旦那作


やっと旦那が撮ってくれました(  ̄ー ̄ )

むしろ撮れと言いました(  ̄ー ̄ )

またまた

バンクシー風に(゚∀゚)

ええ写真が

撮れました(b・ω・d)

散歩後の


ご馳走〜(人゚∀゚*)

サラダ美味かったなぁ

いろいろのってて(人゚∀゚*)

我が家でも出そうかな(゚∀゚)

お腹いっぱいなのに

デザートまで買って頂いて

ありがとうございます((∩^Д^∩))

そして

昨日のガウまい棒(゚∀゚)


ご当地タオル


トキかっけえ(#゚ロ゚#)

いよいよ

休みが

終わりに近づいてきてる(;д;)

やだー(;д;)