今日は

待ちに待った

MAN WITH A MISSION

IN

朱鷺メッセ(人゚∀゚*)

朝4時30起きでした(#゚ロ゚#)



晴れて良かった〜(b・ω・d)

物販最初

外に並んでたのが

つめられて

中待ちに(゚∀゚)

早く行って良かった(;д;)

後ろだと完全に外待ちになるとこだった
(=ω=;)

早起きバンザイ(゚∀゚)

待ち中に

サンちゃんコスの人と

写真撮ったり

リブちゃんのコスもいたり、

リブちゃんコスと女の子が

窓越しで遊んでるのが

すごい可愛いくて(人゚∀゚*)


いい写真が撮れました(゚∀゚)

あまりにもステキなので

載せちゃいました(人゚∀゚*)

物販も無事買え

そして

また並ぶの覚悟で向かった先が



東京田中亭

ガウまい棒万代カレー味(#゚ロ゚#)

すぐ買えました(#゚ロ゚#)

場所がちょっと…

地図もよくわかんなかったし(=ω=;)

だからかな?(=ω=;)

でも

間違いない美味しさ(人゚∀゚*)

ボリューミーで

食べ応え抜群(b・ω・d)

その後

姉達家族と合流し、

途中

旦那が


バンクシーに
なる( ̄▽ ̄)

風強くて寒かったみたい(=ω=;)

そして

いよいよ

開演!

チビ姪っ子と一緒に踊りましたよ(人゚∀゚*)

やっぱり

一番盛り上がったのは

FlY AGAIN(b・ω・d) 

一体感半端ねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。

ジャンケンさんの

生ハイトーンボイスも聞けたし

あっと言う間の

ライブでした((o(´∀`)o))

楽しかったあ(人゚∀゚*)

早速、

JD姪っ子は

音髭チケット取ってました(#゚ロ゚#)

仕事はやっっ(#゚ロ゚#)

興奮冷めやらず

打ち上げ会場にて





みんなで

夕飯食べました(人゚∀゚*)

姉上達

ご馳走さまでした(σ≧∀≦)σ

めっちゃ

楽しい楽しい

マンウィズライブでした

((∩^Д^∩))



そして

明日は

田んぼです(=ω=;)