本日

土曜日は

午前中

美容院へ(゚∀゚)

髪を梳いてもらいましたが

この時期の

大型犬並みの

量になりました( ̄▽ ̄)

頭も軽くなり

天気もいいので

花見へ(゚∀゚)

やすらぎ堤↓





満開で

キレーでした(#゚ロ゚#)

次に向かったのが

桜遊歩道公園↓




祭りらしく

演奏もしてて

華やかな感じでした(#゚ロ゚#)

行き帰りの

道路沿いの桜も

キレイで

明日雨なのが

もったいない(=ω=;)

そして

お昼ご飯は

8号から

行ったので

久しぶりの


どさん子((∩^Д^∩))

味噌ラーメン(゚∀゚)

もちろん餃子も( ̄▽ ̄)

ケンカをしない6個入り( ̄▽ ̄)


お腹いっぱいの

キレイな桜

満喫しました(≧∀≦)ノ