今日は

朝一

歯医者へ(#゚ロ゚#)

消毒してもらいました(=ω=;)

それが

シミ痛い(;ω;)

歯医者後は

天気が良いので

長岡ドライブ(≧∀≦)ノ

桜は一部咲いてたくらいかな∪・ω・∪

お昼は

行ったとこが

激混みだったので

近くの

らーめん屋へ(゚∀゚)

ケータイで

調べてたら

写真の看板に

とんこつ らーめん

と書いてあったので

旦那に

『とんこつだって』

と告げて

お店着いたら

とんかつ らーめん

だった( ̄▽ ̄)

お肉屋さんだから

トンカツ美味しいみたい(#゚ロ゚#)

その

お店の名は

馬高(゚∀゚)

いー響きですね(〃∀〃)

でも完全にラーメンモードだったので



馬高ラーメン

頂きました(σ≧∀≦)σ

煮卵しみしみ( ̄3 ̄)

意外とボリューミー(#゚ロ゚#)

昔ながらの醤油ラーメン的な(#゚ロ゚#)

餃子も7個で400円なり(#゚ロ゚#)

美味しい(σ≧∀≦)σ

名前にあやかって

今日

サンケイ牝馬買ったら

ハズレました(=ω=;) 

あんなの

とれるかーい(=ω=;)

明日の

桜花賞頑張るべし(ノ・Д・)ノ

これから

風呂入って

晩酌タイムと

いきます(#゚ロ゚#)