今日は

朝から

術後の消毒に

行きました(#゚ロ゚#)

行くのに車で20分、

消毒5分(=ω=;)

ま、旦那に送ってもらったから

いいんだけどね(=ω=;)

歯医者後は

天気がいいので

ドライブに(゚∀゚)

行き先は

神社(゚∀゚)

商売繁盛、

金運の神様

高龍神社です((∩^Д^∩))



駐車場には

まだ雪も(#゚ロ゚#)



ホント今日は

いい天気(≧∀≦)ノ






急な階段ですが

最初の階段は

エレベーターあったので

そちらに( ̄▽ ̄)



狛犬がお出迎え(#゚ロ゚#)


お賽銭箱は

本堂の入り口(゚∀゚)

靴脱ぎます(゚∀゚)

2つの

お願い事しました((∩^Д^∩))




眺めは最高です(〃艸〃)

おみくじも引きました(゚∀゚)


旦那と逆転しました(=ω=;)

ま、今は

人生かかってますので

旦那の方が

運上げてもらわないとねщ(゚Д゚щ)←マケオシミ 

お昼ご飯に

いつものラーメン屋さん、

豊に行こうとしたら

閉店してました(;ω;)

あんな美味しいのに(;ω;)

なんでや(;ω;)

そして

もう行くとこなく

グルグル回っても

行列や車いっぱいで

ようやく入った、

だるまや


歯復活( ̄▽ ̄)

アタシ好みの醤油でした( ̄▽ ̄)

旦那が頼んだ

味噌も美味しかったみたいで(゚∀゚)

食後の


胃復活( ̄▽ ̄)

ゼリーで太るってドユコトヤネン( ̄▽ ̄)

食っても変わらんずら( ̄▽ ̄)

そして

夕飯に

JD姪っ子ちゃんが

ガウチキン作ってくれました(#゚ロ゚#)


いー色や(#゚ロ゚#)

照り照り((∩^Д^∩))


お肉ジュウスィ〜((∩^Д^∩))

ご飯が進むヤツやあ〜((∩^Д^∩))

ガウチキンうまっっ((∩^Д^∩))

長女姉上も


おかずにおにぎり

作ってくれました((∩^Д^∩))

大根シミシミ〜((∩^Д^∩))

こっちも美味いぞ(〃艸〃)

大満足のゴチ夕飯の上


かわゆす(〃艸〃)

デザートのプリン(#゚ロ゚#)

これ

なめらかで甘くて

美味いっ(〃艸〃)

大変

美味しゅうござったよ(〃∀〃)

ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ