本日

溜まりに溜まっているだろう

有給休暇を

使って

半日であがりました(#゚ロ゚#)

行く先は

歯医者(=ω=;)

前回

おじいちゃん先生の

一言で決まった、

ちょっとした手術です(=ω=;)

診療室に呼ばれて

歯茎チェック(・Д・)

おじいちゃん先生と

衛生士さんの間で

専門用語が(・Д・)

そして衛生士さんが

『前回では歯茎を切ると言ったんですが、変更で切らない方向でいきます』

と(・Д・)


やったあ((∩^Д^∩))


喜んだのもつかの間、

『やっぱり開きます!』





工エエェェ(´д`)ェェエエ工

急遽変更の多い事は

知っていたが

ココでそれ〜?

喜んで

ものすごい下まで

落ちた〜(;ω;)

結局予定通りということで(;ω;)

おじいちゃん先生、

麻酔前

『ほら、わかる?このゴリゴリしたの取るからね』

確かに歯茎際にゴリゴリ感が(=ω=;)

麻酔中は

いつもの歯全体チェック(・Д・)

そして

始まりました(=ω=;)

いや〜

めっちゃ

ガーゼで拭かれてる(=ω=;)

てことは

大量に出てるんだろうなぁ(=ω=;)

アタシ

食後に横になると

お腹グルグルなるのよ(=ω=;)

術中も

なってたけど

それどころじゃないもんね、

恥ずかしくないもんね(・Д・)

そして

1時間

おじいちゃん先生、

『ほーら、きれいになったあ。ね?』


ゴリゴリがついてた所を

触ってたのか

返事を求めてきたが

『あ、麻酔でわかんないか』


ちょっと

面白かった(#゚ロ゚#)

傷口に

薬をつけてもらい

ようやく

終わりました(=ω=;)

明日また行って

消毒してもらいます(=ω=;)

明日のこと

旦那に話したら

『じゃあ、あかねさん溶けてなくなりますね』

だって(=ω=;)


誰がバイキンじゃい!
щ(゚Д゚щ)

ま、

明日も送り迎えしてもらうので

強く言えません(´._.`)

そして

今日の夕飯は


これ一個にして

バナナ食べました(;ω;)


それで

なぜでしょう



体重が増えたのは(  ̄ー ̄ )