今日は

朝ゆっくりの

いつもの

ブランチ的な

パンにハムチーズマヨのけるニダ

目玉焼きに

ウィンナー、つけるニダ(・∀・)

食後は

初詣で弥彦へ(b・ω・d)





人並んでました( ゚Д゚ )

いつからそーゆーシステム?( ゚Д゚ )

横に広がってお参り下さいとあるのに( ゚Д゚ )

並んでるのをしゃあしゃあと

前にも行けず

素直に縦一列に順番待ちして

お参りしました(#゚ロ゚#)

お参り前に

後ろの人が

弥彦は位が高いから

4拍なんだよね〜と(#゚ロ゚#)

なるほど( ゚Д゚ )

前の人達も4拍(#゚ロ゚#)

勉強になりました(人゚∀゚*)

参拝後は

おみくじっ(#゚ロ゚#)

旦那、ちゅーきち(○゚ε゚○)

アタシ


大吉( ̄▽ ̄)

まさに

今の状況をアドバイスしてくれるかの

ような大吉( ゚Д゚ )

ちゅーきち旦那の

旅行もよろしよって

唯一いいこと書いてあったし( ゚Д゚ )

旅行は今年も行きたいから

安心(#゚ロ゚#)

てか

お願い事がかなったら

行ける話であって(=ω=;)

当の本人次第なんですが(=ω=;)

今回は

アタシあえてのノータッチでいきますので

自分で全てやりなせね(=ω=;)

いい加減

自覚してもらいたいわ(=ω=;)

もうすでにスタートは

遅いと思うんだけどね(=ω=;)

あー

この浮き沈みの心境から

早く抜け出したい(=ω=;)

ストレスたまる(=ω=;)

早く安心させてくれ(=ω=;)

てか

一生懸命な姿を見せてくれ(=ω=;)

今月様子見てから

とある決断に移そうと思います(=ω=;)

やー


次女姉上と一緒に行った占いが

当たってるかもなぁ(#゚ロ゚#)

あの表まだ持ってるよ( ̄▽ ̄)