昨日

仕事から

帰ってきたら

旦那の髪形が

ZOZOTOWNの

前澤社長に

なってました( ゚Д゚ )

どんぐりみたいやね〜(゚∀゚)


そんな

今日は

朝からボク歯医者(#゚ロ゚#)

例のおじいちゃん先生に

最後診てもらって

『この人はね〜、歯茎下がってるけど歯石がほとんどついてないのよ〜』

と衛生士さんに

話してました(・Д・)

アタシとしては

けなされたり褒められたりで(´・_・`)

なんだかんだで

歯茎の手術を行う事になりました( ゚Д゚ )

旦那にそれ話たら

『そう…』

理由聞かんのかーいっщ(゚Д゚щ)

ふつー聞くよね〜( ゚Д゚ )

え?なんで?とか( ゚Д゚ )

どっかひどいの?( ゚Д゚ )

とか

興味ないんだね〜(´・_・`)

アタシ今回のでやっとわかった

この人、

共感の言葉がない( ゚Д゚ )

だから話続かないのかな( ゚Д゚ )

共感して欲しい時は

たくさんあるのにね( ゚Д゚ )

そんなこんな

今日は

母上からの差し入れで


恵方巻き(゚∀゚)

一本ずつ食しました(#゚ロ゚#)


ご馳走様でした(b・ω・d)