今日の朝

自分の作業場の

時計の電池交換をして

近くに

例のドブに落としたい人がいたので

時間を聞いたら、

『お?時計壊れたか?』


も?(-言-)


ドブではなく

信濃川に昇格しました(-言-)


そんなこんなで

今日

仕事から帰ってきたら

早番だった

旦那が

ご飯作っててくれました( ゚Д゚ )

昨日

アタシ残業だから

帰ってきてすぐ食べれるように

なってればいいなぁ〜

鍋作っててもいいんだよぉ〜

と話をしていたのが

現実に(人゚∀゚*)


旦那食いかけのタコもいれました(#゚ロ゚#)

この後

シメのご飯もいれ

美味しく頂きました(#゚ロ゚#)

ありがとうございます(b・ω・d)

ちなみに

明日も残業なんだなぁ(人゚∀゚*)

はよ

帰りたいけど(=ω=;)

はよ

帰りたいけど

残業代出なくなるから

給料減る(=ω=;)


うーん

難しい(=ω=;)