昨日の夜は

会社の後輩が

こんな写真を

よこしてきやがった( ゚Д゚ )



くそー

美味そうだぜ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

先輩は↓



宅飲みだというのに(=ω=;)

そして

冷蔵庫空っぽになった今日は




久しぶり(旦那だけ)の

ガストへ(゚∀゚)

いや〜今はガストでも

2人で3000円なり( ゚Д゚ )

豪華なランチになってしまった( ゚Д゚ )

でも美味かった(人゚∀゚*)

お腹いっぱいで

買い物して

帰ってきてゴロゴロ(゚∀゚)

休み1日は

短いなぁ〜(=ω=;)

また仕事かぁ(=ω=;)

なんかもう疲れたなぁ(=ω=;)

実は何気に

昨日愛知杯予想したねん(´・_・`)


夢に出てきたねん(´・_・`)

ルメールとデムーロと、そして

『ランドネの前らんやっ』っていう

声が(´・_・`)

ランドネの前、スカーレットなんとかか!

と思い買ったねん(´・_・`)

そしたら

ランドネがきた(=ω=;)

まあ北村買ってないから

惜しくもなんともないけど(=ω=;)

あーー

どかんとこないかなぁ(=ω=;)

どかんときて

遊んで暮らしたい(・∀・)

主婦になりたい(・∀・)

旦那様頑張って(・∀・)

妻をラクさせて(・∀・)

そんな旦那様に

作ったもの↓


マリオキノコ(人゚∀゚*)

チーズボロボロ(人゚∀゚*)

上手く切れんずら(人゚∀゚*)

これを食べたから大丈夫(#゚ロ゚#)

貯蓄 成長 もろもろ

大きくなりますように(b・ω・d)