さて

さっそく結果から( ゚Д゚ )


またまた

やっちまったあ〜(;ω;)

惜しいなぁ(;ω;)

てか

ダンビュライト軸にしてたし(=ω=;)

シャケトラ

初騎乗の石橋騎手、

おめでとう!(人゚∀゚*)

さすが

抱かれたい騎手No. 1や(〃艸〃)

予想前は

前から

ナンが食べたいと思ってたので

お昼に行ったら

激混み(=ω=;)

空いてる定で行ったので

予想外(=ω=;)

ちょっと待ったのち

席に案内され

店員さん呼んでから

またしばし待つ(=ω=;)


氷もとける頃にやっときて注文(=ω=;)

ついに


きました!

来るまで1時間(=ω=;)

隣に来たお客さんは

店員さん呼んでも気づかない来ないで

帰られました(=ω=;)

やっと食べれる(;ω;)

ナンがふかふか(〃艸〃)

食事は30分で終了( ゚Д゚ )

旦那のチーズナン一個もらったら

一気に腹がふくれた(=ω=;)

待ってる間もケータイいじって

会話も何もない旦那にイラついた(-言-)

話しかけても

ばっさり切るような返事にさらに

イラついた(-言-)

こっちはなんか話そうと思って

話切り出そうとしてるのに〜(=ω=;)

この瞬間がつらいわ(=ω=;)

会話ないのつらいわ(=ω=;)

何も聞いてこないのも興味ないのも

つらいわ(=ω=;)

アタシが気使いすぎ?

デンとかまえてればいいの?

なんか今不安感がハンパない(=ω=;)



この先どーなるんだろ(=ω=;)