正月休み

最終日、

お昼は

女子会(人゚∀゚*)

久しぶりに

地元イツメンで

会いましたよ〜(b・ω・d)

場所は

ピッツェリア(゚∀゚)


みんなで

いっぱい食べて

いっぱい話をして、

友達の2人が

『アタシ、パートにしたんだ〜』

え〜いいなぁ〜(#゚ロ゚#)

『うち、今家建ててるんだ〜』

えーいいなぁーー(#゚ロ゚#)

『金利とかよくわかんない。旦那が全部やってくれてるからさー』

えーー
いいなぁーー
(#゚ロ゚#)

羨ましい限りです(=ω=;)

我が家は

どうなるんだろ(=ω=;)

アタシだけ

だろうか

夢を膨らませているのは(;ω;)

でも

今は

旦那が勉強中なので

頑張ってもらいたい(;ω;)

クリアして

もらいたい(;ω;)

今の目先の目標は

かなり

重要です
(;ω;)

部屋掃除するとスッキリするよー

運気上がるよー


そんなこんなで

いろいろ楽しくもあり

考えさせられた話もあり


デザートもあり(b・ω・d)ミンナマタセタネ

あっという間に

時間は過ぎて行きました( ゚Д゚ )

楽しかった〜(人゚∀゚*)


帰ってきた後は

録り溜めしてた

お笑い番組見て


井上さん

カッコいいなぁーって思って(〃艸〃)



そして

明日

仕事(=ω=;)

やだぁーー
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

帰るー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

おうち帰るー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

佃製作所入るー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。