昨日の朝は


久しぶりに

朝食でご飯盛りました(゚∀゚)

いくらがいっぱいあったから

海鮮丼作りました(〃艸〃)

が、


定番パンも

コーヒーと一緒に食べたくて

とっちゃいました(人゚∀゚*)

とにかく

朝食種類が多くて

コスパハンパねぇ(b・ω・d)

部屋に戻り

部屋風呂で

温泉を堪能した後

チェックアウト(゚∀゚)

その後

近くの雑貨屋さんで

おかあさんの誕生日プレゼントを買い、

旦那の好きなお宝中古的な店に入ったりして

富山を満喫して

帰宅しました(b・ω・d)

今回買った品々↓


アタシ少なめ( ゚Д゚ )

そして

ちょっとゆっくりした後は

旦那のお友達と

一緒に

田上町の年末花火を見に(゚∀゚)


二箇所で

上がるから

あっちが上がったら

こっち( ゚Д゚ )

こっちが上がって たら

あっち( ゚Д゚ )

で、

外で見てたけど

いろいろと忙しくて寒いので

片方に絞って

車の中で見ました(゚∀゚)

スターマイン後は

次々と撤収していったので

あ、終わったんだ

と思い

次の

二年参りの会場へ(゚∀゚)

その前に

お友達のお家に寄り

鼻水が止まらない中でも

お猫様に

もて遊ばれて

縁もゆかりもない

お寺へ鐘つきへ(゚∀゚)

その後

初詣に

ものすごい行列の

白山神社を横目に

これまた

縁もゆかりもない神社へ(゚∀゚)

参拝後は

あったかい

すいとん頂きました(゚∀゚)

寒かったから

なおのこと美味い(人゚∀゚*)

お家に帰ってきてから


年越しそば

食べました(゚∀゚)

どん兵衛のリッチなそば(人゚∀゚*)

ソバ食べて

やっとお正月って感じ(゚∀゚)


みなさん

あけおめ〜(b・ω・d)

今年も

よろしくお願い申し上げます(b・ω・d)

今年は

我が家は

いろいろ

起こるような気がします(#゚ロ゚#)