今日は

年末恒例の

富山アウトレットの旅

出かけました(゚∀゚)

朝食は

高速のSAで


あさりまん

だって( ゚Д゚ )珍しい〜

けど

そんな

あさりあさり

してませんでした(#゚ロ゚#)

でも味は美味しい(゚∀゚)

旦那は

舞茸天ぷらうどん(゚∀゚)

3時間で

ようやく到着(#゚ロ゚#)

スタートから

一目惚れしたのを爆買い(人゚∀゚*)

ぐるっと回ったとこで

休憩の


小腹満たしのパンと飲み物(゚∀゚)

珍しくアタシが

喉カラカラで

休憩を求めました(=ω=;)

腹喉を潤し、

いざ買い物再開(#゚ロ゚#)

またまた

ラコステで

じわじわとどハマりする

ジャージをゲット(人゚∀゚*)

帰りに

カルディに寄り、

ここのアウトレットは

カルディ入ってるから好き(人゚∀゚*)

品数少ないけどゆっくり見れる(人゚∀゚*)

今日は

旦那ものメインかな?

いつもより

いっぱい購入しました(b・ω・d)

アウトレット後は

ホテル前の

夕飯で





糸庄の

モツ煮込みうどん(人゚∀゚*)

4回目のチャレンジで

やっと食べれました(#゚ロ゚#)

ずっと激混みだったんだもん(=ω=;)

今日も混んでたけど( ゚Д゚ )

てかココ、

すごく美味いっ(b・ω・d)

並んだ甲斐あり(b・ω・d)

うどんに夢中で会話すら無しに(#゚ロ゚#)


ご主人が

1人で一生懸命作ってますヽ(・∀・)

燃えたぎる炎の中、

素手で鍋のフタつかんで

うどんを見守ってます(#゚ロ゚#)

熱くないのかな?( ゚Д゚ )

食後は

待ってる人もまだまだたくさんいたので

早々撤収(#゚ロ゚#)

そして

御宿 野々へ(゚∀゚)

ここは2回目(人゚∀゚*)

部屋のお風呂に


温泉出ますヽ(・∀・)

だから好きー(人゚∀゚*)

そしてサービスも


夜鳴きそば無料っ(人゚∀゚*)


自販機に

コーヒー牛乳があるっ(人゚∀゚*)

もう最高やっ(b・ω・d)

今寝酒に


一杯やってまーす(人゚∀゚*)

いやー食い過ぎた〜(=ω=;)



正月激太りしそうだな(=ω=;)