昨日

仕事納めの日は

会社の

仲良しイツメンで

忘年会(゚∀゚)

と思いきや

3人来れなくて

結局イツメン忘年会

3人で(=ω=;)

でも

話すこといっぱいで

盛り上がりましたよ(b・ω・d)

場所は

よく行く、

焼肉味楽へ(゚∀゚)






3人なのに食べる食べる( ゚Д゚ )

しかも

7時予約だったのに

先に来ていた人が

なかなか帰らず

30分遅れて

ようやく座れた時に

お店のおかあさんが

『待たせてしまってごめんなさいね〜、
よかったら食べて〜』



コロッケ

下さいました(#゚ロ゚#)

ここのコロッケは

美味いやつ(人゚∀゚*)

ちょっと焼き焼きしてから

食べました(人゚∀゚*)

食後に


フルーツたっぷり

チョコレートパフェ(b・ω・d)

ボリューミーで

焼肉後の甘いのは最高だね(人゚∀゚*)

お腹いっぱい

お話もいっぱい、

人数少ない中でも

楽しい

忘年会でした((o(´∀`)o))