今日は


競馬場行きましたよ〜(゚∀゚)



単複馬券買いました(b・ω・d)

サトノダイヤモンド

最後だと(旦那調べ)

記念馬券購入(#゚ロ゚#)

競馬場後は

薬局寄り、本屋寄り

今日の夕飯は



ケンタッキー(人゚∀゚*)

今日ケンタにしました
(〃艸〃)

お腹空いてた私達は

家に着いて

30分で食べ終わりました(○゚ε゚○)

ケーキも食べ

下町ロケット最終回も見て

いい会社だなぁ〜

と毎回思って

アンミカの

パリコレ学見て

厳しい中でもちゃんといいとこも評価して

的確に指導してるとこは

やっぱ

アンミカ最高っ(b・ω・d)

ステキやっ(人゚∀゚*)

そして

本日の有馬記念、

ざんぱーい( ̄▽ ̄)

ぞえぞえにまた

泣かされた〜(=ω=;)

池添騎手おめでとう!( ̄▽ ̄)

今回WIN5がキャリーオーバーしたので

来週挑戦します!(人゚∀゚*)