最後だ

ラストを

飾るのは…

GⅠまだあるけどねー( ̄▽ ̄)

皆さん、

有馬ですよ

有馬記念( ̄▽ ̄)

でもって

予想!

うんっ!

しぼれそうで

しぼれないっ(人゚∀゚*)

実力馬と

好きな馬が分かれた感じ(人゚∀゚*)

有馬は

好きな馬を買うものでね〜(#゚ロ゚#)

軸は

実力馬!

レイデオロ

中山4回、重馬場良し(゚∀゚)

あ、26年ぶり?雨予報になっております(#゚ロ゚#)

で、

相手!

オジュウチョウしゃん

大好きや〜(人゚∀゚*)

障害で培ったスタミナと

スピードが落ちない直線に期待(人゚∀゚*)

しかも

1枠1番て( ゚Д゚ )

武、もってるね〜。゚(゚^∀^゚)゚。

で、

モズカッチャン

もう牝馬の年ですよ( ̄▽ ̄)

最近調子いいデムーロ、

か、中山1回しか経験ないけど

大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)

こちらは大好きな実力馬です(人゚∀゚*)

キセキ

この方ジャパンカップみたいな感じできたら

もうつっきるでしょう( ̄▽ ̄)

馬場状態で外枠が有利になるので(゚∀゚)

実力馬です( ̄▽ ̄)

シュヴァルグラン

またまた

ボウマン〜〜♪(´ε` )

相性良し〜〜♪(´ε` )

実力馬ですが、中山経験2回、

どちらも有馬のみの中山です( ̄▽ ̄)

マカヒキ

むしろ、

岩田がこわい( ゚Д゚ )

奇襲をかける岩田( ゚Д゚ )

初騎乗( ゚Д゚ )

岩田の

奇襲でレッツゴードンキも

生まれ変わった( ゚Д゚ )

こえーこえー( ゚Д゚ )

リッジマン

蛯名様です
( ̄▽ ̄)

蛯名様ラブです
( ̄▽ ̄)

長距離得意の
蛯名様です
( ̄▽ ̄)

リッジマンも力つけてのGⅠ初参戦です(゚∀゚)

サクラアンプルール

中山強い(゚∀゚)

中山得意(゚∀゚)


穴あけ田辺(゚∀゚)

前の方にいとけよ〜(゚∀゚)

今回は

キセキが逃げたら

後ろ追いつかず( ̄▽ ̄)

はえーもん( ̄▽ ̄)

ジャパンカップみた?

6着までレコード( ゚Д゚ )

キセキが引っ張ったから
( ̄▽ ̄)


ので

一軸3連複( ̄▽ ̄)


大きく当たりますように
(b・ω・d)