今日の

午前中は

JD姪っ子ちゃんと

ショッピング(人゚∀゚*)

その前に

腹ごしらえ(b・ω・d)

久しぶりの

ガスト(゚∀゚)



ピザも頼んじゃった(人゚∀゚*)

意外と美味しかったな( ゚Д゚ )

食後は

靴屋巡り〜(゚∀゚)

いろいろ履いてみて

後ほどに購入と

JD姪っ子ちゃんは

言っておられました(b・ω・d)

次に

ファミマに行き

MAN WITH A MISSION

チケット代払いました(人゚∀゚*)

当たったの〜((o(´∀`)o))

でしかも、

強運長女姉上も当たり(人゚∀゚*)

そして

なんと

次女姉上も当たり( ゚Д゚ )

こんなことってあるのかい?( ゚Д゚ )

即完売と言われる

天下のマンウィズ様の公演で( ゚Д゚ )

そして

旦那は

巻き込まれました(○゚ε゚○)

ノリノリになれるかミモノです(〃艸〃)

長女姉上に関しては

横浜アリーナも

当ててました( ゚Д゚ )モウアタマガアガラナイ


ジャンケンさ〜ん

待っててね〜(人゚∀゚*)

笹だんごの民は行くよ〜(〃艸〃)

いやいや

民達は行くよ〜(〃艸〃)

あ〜

楽しみだ〜〜っ
ヽ(〃∀〃)ノ


なんか

後半になって

やたら

何かに

『当たる』

感じが( ゚Д゚ )



マイルチャンピオンシップ(当たる)

後ろから車追突される(当てられる)

MAN WITH A MISSIONチケットご用意できました(当たる)

ちょっと高い牛乳でお腹痛くなる(あたる)

なんかムシャクシャしたので旦那にとことんやつ(あたり)



ついに運が回ってきたか(人゚∀゚*)