代車の

ガソリン満タン返しで

『給油口お願いしまーす!』

と言われ

なぜか

ドリンクホルダー

引っ張りました。


どうも僕です
(。・ω・。)ノ

絵が似てるんだよ〜、絵が(;ω;)

ハスラーまぎらわ(;ω;)

そして

やっと帰ってきました(;ω;)

わが

フリードベッコリーナ(人゚∀゚*)

後ろだけペカペカや(゚∀゚)

ブレーキ、カックンカックンや(゚∀゚)

自分の車に慣れず(=ω=;)

やっと

マンウィズが聞ける(;ω;)

ジャンケン様の声が新鮮や(;ω;)

もうもらい事故はイヤや(;ω;)

めんどー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

相手の保険屋、車屋もそうだけど、

電話出れる時間帯

人に聞いておいて

なぜ

それ以外に

かけてくる。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

かけ直すの

待ってるの?(=ω=;)

かけ直したけど

営業終わってるし(=ω=;)

もう知らーん(ノ・Д・)ノ

そして

昨日は

会社の忘年会(゚∀゚)

決定したのが

1週間前(=ω=;)

社長自ら

1人1人に

予定を聞いて回る(=ω=;)

『あかねちゃん、30日なんだけど、休み前だからさ〜』

ん?30日はもう仕事納めの次の日だぞ?

え?もしかして、

『もしかして、今月の30日ですか?』

『そうそう』

『飲むなら休み前がいいですが…だ、大丈夫です(=ω=;)』


行ってきました(#゚ロ゚#)



村上牛だぞ(#゚ロ゚#)


4人で1つだぞ(#゚ロ゚#)


ピッチャーの烏龍茶だぞ(#゚ロ゚#)



魚が見てるぞ(#゚ロ゚#)


のどぐろだぞ(#゚ロ゚#)

真ん中だけ食べたら

食べ方怒られたぞ(#゚ロ゚#)



デザート

急いで食べたぞ(#゚ロ゚#)

急に

バス到着とか言うから(=ω=;)

てか

前もって言ってくれ(=ω=;)

でも

楽しい忘年会でした(#゚ロ゚#)

飲んでない

イツメンが

暴走トークで

面白いっ(b・ω・d)

アンド

飲んでる

イツメンが

失礼キマワリナイ

礼儀のなってない

どーしようもない

若い男に

ブチギレで

珍しく愚痴の暴走でした(#゚ロ゚#)

でも

その暴走が面白くて(人゚∀゚*)

社長が

今日は

飲み放題にしてないから

ゆっくり飲んでいいぞ〜


言っておきながら

2時間半で終わりました(・∀・)

バス呼ぶの早すぎ〜(=ω=;)

どたんば

忘年会

楽しめました(人゚∀゚*)