今日

仕事から

帰ってきたら

旦那が

『今日はなんの日だか知っていますか?』

あ、そーいえば…

『今日はワンワンニャンニャンの日です』

そっちかよ(=ω=;)

『それといい夫婦の日の日でございます』

『いい夫婦ということでワタクシこんなものを用意しました』


冷蔵庫を開けてみると


うきゃー

アンジュやあ(〃艸〃)


好きなやつばっかりやあ(〃艸〃)


食後に頂きました(人゚∀゚*)

コレ、ウマーべらすっ((o(´∀`)o))

甘いの食べたいって

昨日ボヤいてたの

覚えててくれたのかな?(#゚ロ゚#)

最近

旦那と

この先の事を話し合いました(。・ω・。)ノ

真面目な話(´・_・`)

真面目な話をする時は

アタシから

なんだけど

ま、今回もそうだったんだけどね(=ω=;)

なんかずっと

モヤモヤしてて

今回にいたりました(´・_・`)

いつもは

こーゆー話になると

だんまりを決め込む旦那なのですが

今回は

自分の意見ちゃんと

言ってくれました(。・ω・。)ノ

子供に関しての考えも

アタシと一緒でした(#゚ロ゚#)

仕事の事

生活の事

そして今が

分岐点になるということ(。・ω・。)ノ

旦那は


仕事に一生懸命です(#゚ロ゚#)

それでも

家事も手伝ってくれます(#゚ロ゚#)

用事を頼んだら

必ずしてくれます(#゚ロ゚#)

いらなくなった

米びつは

ヤフオクに出すと言って

3ヶ月たちます(#゚ロ゚#)

交換したタイヤは

なぜか

家の廊下にあります(#゚ロ゚#)

お風呂上がり

身体を拭くのは

小タオル、

頭を拭くのは

大タオル(#゚ロ゚#)


そんな

旦那へ

いい夫婦とは

持ちつ持たれつ(#゚ロ゚#)

結婚当初は

何でアタシばっかりー

とか思ってたけど

今は

仕事も変えたし

なんでもしてくれるからね(#゚ロ゚#)

話し合いして

かなり

スッキリしました(人゚∀゚*)

夢も

見えてきました(人゚∀゚*)

そうなると

この先が楽しみだね(人゚∀゚*)


これからも

持ちつ持たれつで

よろしくっ(b・ω・d)


妻より