そして

次の日は

現場の帰りの運転中

ちょい腰が痛み出して

心配なので

医者行ってきました(=ω=;)

ただの

捻挫ということで

シップと痛み止めもらって帰ってきました(=ω=;)

午後からは

出勤し、

先ずは事務所で

社長が

『お!大丈夫らかぁ⁉︎』


社長〜(;ω;)

社長の笑顔に癒される(;ω;)

そして

親方に説明しに行って

同じ業務を担当してる人にも

謝りに行き

さあ、仕事始めようって

時に

例の

ドブに落としたい人が現れ、

ものすごい笑顔で

『いやー、心配でご飯も喉通らんかったんやー』

…うそつけ(-言-)

『千羽鶴でも折ろうかと思ってさー』

…入院してねぇし(-言-)

『車あたった?競馬あたらないのにねー』



…しばくぞ
щ(゚Д゚щ)

なぜアタシは

そこまで

けちょんけちょんに

言われなきゃ

ならないのでしょうか

(-言-)

ドブじゃ

すまねぇぞ(-言-)


でも

まあ

無事なだけでも

ありがたい事なので(=ω=;)


まだ

もうちょい

保険屋ラッシュと

板金ラッシュに

パトラッシュ∪・ω・∪



ぶつけられても

めんどくさい(=ω=;)


あ、

そのあと

書類ラッシュや(=ω=;)


写真ないので

旦那様

これ食べたい↓


買って

買って〜(人゚∀゚*)