実は

アタクシ

月曜日の

仕事帰りの

車運転中に

後ろから

追突されまして(=ω=;)

右折時、

対向車が来てたので

それを待っていたら

いきなり

ドーーンっ!

(=ω=;)


何十年かぶりに

キャアっ!
って

叫びました(=ω=;)

ぶつけた相手が

『大丈夫ですかっ』

と聞いてきたけど

放心状態( ゚Д゚ )

『だ、…大丈夫です…( ゚Д゚ )』

怒りを通り越しての

放心状態( ゚Д゚ )

どうしていいのか

わからず、

とりあえず

旦那に電話( ゚Д゚ )

来てくれるというので

旦那待ちと

相手が呼んだ

警察待ち( ゚Д゚ )

ほどなくして

旦那到着( ゚Д゚ )

とりあえず

いつも車検と保険で

お世話になってるとこに

電話( ゚Д゚ )

アドバイス的なもの聞いて

電話切ったら

普段人見知りの

あまり自分から何もしゃべらない旦那が

ぶつけた人に

『いやー、そっちの方がひどいですね』

と( ゚Д゚ )

相手も

『もう古い車なんで…』

話が盛り上がってる( ゚Д゚ )

そしたら

急に相手の車から

白い煙がモクモク…

旦那が

すぐ車の下を除きこんで

『あ、ラジエターですねー』

と、

アタシの心配は?( ゚Д゚ )

元車屋だったから

詳しいのは

わかるけどさー(=ω=;)

そうこうして

ミニパト到着。

出てきたのは

かっぷくのいい

おまわりさん。

パトカー

きつきつそう〜( ゚Д゚ )

淡々と進めるおまわりさん、

書類は

旦那が探してくれて

すぐ渡せました(;ω;)

なんせ

アタシは

テンパってる状態だから(;ω;)

いろいろ聞かれ

最後に

ぶつけた人に

『気をつけて下さいねー』

とだけ言って

帰られました( ゚Д゚ )

そのあと

保険会社に直接電話して

ぶつけた人に

電話代わってもらって

話してもらいました(=ω=;)

その後

連絡先など

交換して

アタシは運転して帰れたけど

相手は

レッカー待ち(=ω=;)

何度も謝られ

アタシ達は

その場を去りました(=ω=;)

初めての事なので

放心状態後の

テンパりの

それでも

旦那がすぐ

来てくれたので

助かりました(;ω;)

マジこえーよ(;ω;)

今回

アタシは完全に止まっていたので

全部相手持ちです(=ω=;)

そして

アタシの愛車

フリードベッコリーナ


2度目の

入院です(=ω=;)

ここで

業務連絡〜、

これを読んだ

身内の方、

親父には内緒で(=ω=;)

とてつもなく

めんどくさいので(=ω=;)

母上には

話しました( ゚Д゚ )

もちろん

口止めしました(=ω=;)

よろぴこ〜(=ω=;)