今日は

旦那のお友達に誘われ

福島へ

蕎麦を食べに(人゚∀゚*)

新そばじゃい(人゚∀゚*)


↑行ってきたのはここ



おそばは

弾力あって美味い(#゚ロ゚#)

天ぷらもサクサク(b・ω・d)

天ぷらまんじゅうついてたよ(゚∀゚)

そばの香りイイね(人゚∀゚*)

美味いっ(〃艸〃)

そば後は

おやつに



アイスを食べに(人゚∀゚*)

ミルク濃厚〜(#゚ロ゚#)

しっとり重みのあるミルク(#゚ロ゚#)

これも美味いっ(〃艸〃)

次に

おまんじゅうを買いに行き

最終目的地、



ヤカンを井戸に下ろして

くみます(#゚ロ゚#)

くまれた

お水は

炭酸(#゚ロ゚#)

炭酸水(#゚ロ゚#)

不思議だあ(#゚ロ゚#)

雪解けあたりが

美味しいらしく

でも

今日も普通に

飲めましたよ(#゚ロ゚#)

お通じ良くなるかしら(人゚∀゚*)

炭酸堪能後は

帰宅へ(゚∀゚)

旅の途中で



紅葉と山がキレイでした(〃艸〃)

しかも

すごくいいお天気(b・ω・d)

新潟に

ついて

夕飯に

キラキラレストラン

だったかな?

ブュッフェのとこ(b・ω・d)


食後のデザート

盛りだくさん(〃艸〃)

ここ

初めて入ったけど

すごく良いね(b・ω・d)

ブュッフェにしちゃあ

ごちゃごちゃしてないし、

料理も美味しいし、

品数多いし(b・ω・d)

また来ようっと(人゚∀゚*)


今日は

満喫の

大満足

福島そば旅行でした((o(´∀`)o))