さきほど

母上に

『宝くじ、当選番号見て〜。アタシの買ったとこで5億円が出たんだって!もしかしたらアタシかも(人゚∀゚*)5億当たったら、あんたに1億あげるわ(人゚∀゚*)』

と、

陽気にルンルンと

話してた母上ですが、

あなたの買ったの

ミニですから〜( ゚Д゚ )

アホかぁ〜

アホかぁ〜

アホかぁ〜


どーも僕です(。・ω・。)ノ


今日

1週間ぶりに

旦那に

会いました(゚∀゚)

会ってすぐに

話し込んだ内容は

与那国の議長選についてでした(゚∀゚)

つぎの選出で

87回目だそうです( ゚Д゚ )



アホかっ
щ(゚Д゚щ)

真面目な顔して

辞退宣言86回繰り返してる

大人ども(=ω=;)

小学生でも

3回ぐらいで

もう止めようよ〜

って言いそうなのに(=ω=;)

税金の無駄〜( ゚Д゚ )

与那国の皆様かわいそう〜( ゚Д゚ )

アホかぁ〜

アホかぁ〜

アホかぁ〜

どうも僕です
(。・ω・。)ノ


そんなこんな

天皇賞予想

しますっ
(。・ω・。)ノ

えー

まず

本命

レイデオロ

今日また

ルメデムコンビが

競り合って

デムーロ勝ちました(゚∀゚)

あ、

レイデオロ、

ルメールや( ゚Д゚ )

でも

レイデオロは外せないような(゚∀゚)

で、

アタクシの

気になるお馬様は

ステファノス

以外とくるかも(人゚∀゚*)

ご年配馬

頑張りますからね(人゚∀゚*)

スマートレイアーしかり

ジャガーメイルしかり

過去に活躍しなすった

お馬さん沢山(人゚∀゚*)

騎手、

わからん( ゚Д゚ )誰や

今日ちょいちょい勝ってるし( ゚Д゚ )

で、

ミッキーロケット

残るかミッキーロケット(人゚∀゚*)

今回、

逃げ馬がいない!( ゚Д゚ )

逃げ馬いないと

スローになりがちだけど

どうなるかわからん( ゚Д゚ )

逃げる奴が早そうな感じもする( ゚Д゚ )

もしミッキーロケットが

逃げるなら

そのまま逃げちゃいそうな( ゚Д゚ )

で、後ろ追いつけないみたいな( ゚Д゚ )

ということで

レイデオロ

軸の

ステファノス

スワーヴリチャード

マカヒキさん

アルアイン

ミッキーロケット

3連複じゃい(人゚∀゚*)


大きく当たりますように
(b・ω・d)


写真ないから


アテシが

作ったスープ(゚∀゚)

あったかスープ(゚∀゚)


以上現場からでした(b・ω・d)