菊花賞予想!

あいも変わらず、

会社の人に

『菊花賞何買う?おめー買ったの買わねっけ』

なんかの

短歌ですか?( ゚Д゚ )

あえて

教えませんでした(人゚∀゚*)

チャラ男は

聞いてもくれませんでした(・∀・)

ので

発表〜(・∀・)

今回は

ワグちゃんが回避のため

主力馬無しということで

またまた

波乱の展開を予想(・∀・)秋華賞ガチガチやった

やっぱ軸、

エポカドーロにする(・∀・)

オルフェの仔だし、GⅠ実績あるし(゚∀゚)

で、

エタリオウ

明日こそデムーロ頑張れっ(b・ω・d)

で、

田辺

お馬さんの名前が美しいのですが

ラが入ると

フランスっぽい響きになるので

おばちゃんは

よく覚えられません(・∀・)

ジェネラ…ウーノ?

ジェ…ラネウーノ?

ジェ…ジェジェ?

で、

コズミックフォース

浜中初騎乗(・∀・)

吉とでるか相性悪いか(・∀・)

で、

ルメール

前走なにあの末脚!( ゚Д゚ )

久しぶりにすごいの見たわ!( ゚Д゚ )

これで天才ルメールが騎乗したら

どうなるのかしら(人゚∀゚*)

2000未経験、前走3戦しかしてません、

楽しみなお馬さん(人゚∀゚*)

今回

池添外しました(・∀・)

なんか新潟でいっぱいいっぱいの

ような気がして(=ω=;)



以上菊花賞予想だぜ〜(・∀・)

今日の夕飯

昼間あれだけ

たいらげたのに



一品香のラーメン(゚∀゚)

旦那はセットたのんでました(・∀・)

で、

寝酒のお供は

しみチョコ(・∀・)

なんと


ハート型入ってました(#゚ロ゚#)

ちょースゲーと思ってたら


旦那が

後からゴソゴソ出してきやがりました(=ω=;)

あの

感動を返せ(=ω=;)



よろっと

眠たくなってきたので

バイバイキーン(・∀・)


大きく当たりますように(・∀・)