旅行2日目の朝

いー天気ー((o(´∀`)o))

ということで

朝は

テラスでしゃれこんで(人゚∀゚*)


大好きなパンと共に(〃艸〃)

外で食べると

また格別美味いなぁ〜(*≧∀≦*)

そんな気持ちいい朝を

迎えた

本日のメイン、

今回の旅行のメインと言ってもいい、

アドベンチャーワールド

行きました(人゚∀゚*)


さすがの人もいっぱい( ゚Д゚ )

ここで思ったのが

入場料

WEB予約してよかった〜(人゚∀゚*)

すぐ入り口並んで

バーコード、

ピッてしてもらって

すぐ入れました(〃艸〃)

入場券買うのに

並んでたからさ、

予約便利!って思いました(〃艸〃)

そして

よくわからないまま

みんなが行くとこ

波にのみ込まれるように

ついていったら


赤ちゃんパンダを見る列に

並んでました(゚∀゚)

ここに来たからには

見なきゃかと思っていたので

ラッキー(人゚∀゚*)

でも

90分待ち( ゚Д゚ )

やっとの思いで



ひょこっと


見れたっ((o(´∀`)o))

モニターもあります(人゚∀゚*)



私達の後ぐらいに

お母さんパンダ体勢を変えてました(=ω=;)

そこ見たかった(=ω=;)

これは運ですね(;ω;)

赤ちゃんパンダ堪能後は

サファリゾーン

を歩きました(゚∀゚)

んー

これもカート予約すればよかったかな(=ω=;)

結構距離あったなぁ(´・_・`)

でも

間近で見れました(゚∀゚)




キリンは迫力あり( ゚Д゚ )

そして

喉カラカラで

でも並ぶのやだし

そのまま

イルカショーが始まるということで

向かったら

みかんジュース

売り子のお兄さんが売っていました(人゚∀゚*)

即買いっ(〃艸〃)

神やっ(〃艸〃)

助かるっ(〃艸〃)


ショーも楽しく見れました(〃艸〃)


イルカショーは外せないと

口コミにも書いてあったのですが

ホントにそう(b・ω・d)

すごい!(b・ω・d)

一頭自由なイルカもいましたが、

あれは演出かな?

すごく楽しかったです(b゚v`*)

次の移動もあるため

お土産を買って

早めに出ましたが

すごい

楽しかった(〃艸〃)

遊園地も兼ねてるから

子供連れには

もってこいのとこだしね(b゚v`*)

そして次は

昨日行けなかった

白崎海岸公園へ(゚∀゚)



岩が白い( ゚Д゚ )

不思議だ( ゚Д゚ )

前回の台風の影響か

公園内には

入れませんでした(=ω=;)

手前で撮影( ゚Д゚ )

そして

遅めのお昼ご飯


あ、写真はれない( ゚Д゚ )

続く