三連休初日

今日から

和歌山旅行スタートです(゚∀゚)

台風の事も

気になって

もしかしたら

飛行機飛ばないかも

と思ってましたが

無事

新潟出発(b・ω・d)

伊丹空港に

着きました(b・ω・d)


↑レンタカー待ちに(゚∀゚)

今回の

プランの1つ

友ヶ島行きが

荒天のため

欠航(=ω=;)

急遽、

神社参拝(゚∀゚)

宝来宝来神社へ(人゚∀゚*)

途中腹ごしらえの


明石焼きにいろいろ食べてからの

出発(b・ω・d)

ところが

ナビ通りに行ったら

とんでもない山道に

入って行き

でも家はある

みたいな場所を

どんどん進めてきて

終いには

これ道?ってとこで

ナビ入れ直そう!


散々迷ったあげく、

無事に

たどり着いた神社がこちら↓


誰もいない( ゚Д゚ )

小さな神社です( ゚Д゚ )



すべて自販機( ゚Д゚ )

でも

おみくじは


大吉でした(人゚∀゚*)

そしてすぐ

宝くじ買いました(b゚v`*)

神社後は

白崎海岸公園が

越波のため通行止め(=ω=;)

そのまま

遅めのお昼ご飯で





↑熊野牛3点盛り(〃艸〃)

とれとれ市場の回転寿司へ(゚∀゚)

肉美味い(b・ω・d)

魚もネタでかしっ(b・ω・d)

夕飯もあるので

軽めに済まし

ホテル前の







千畳敷行きました(・∀・)

写真をとりーの、

次にホテルに着いて

チェックインを

してる時、

海中展望塔の事を

聞こうとしたら

『はいぃ?』

とちょいでかい声で返事されました
llllll(-ω-;)llllll

アタシが

もっとも嫌いな返事のされ方(=ω=;)

今の仕事場の新人もその『はい?』って言ってくるけど

はっきり言って

言われた側は

気分が悪い(=ω=;)

ましてや

お客に向かって

それはないでしょ(=ω=;)

なんか腑に落ちないまま

部屋に入り

旦那もその後

2時間も昼寝して

その間

アタシはずっと

ケータイいじりっぱなしで

ようやくの

夕飯、




刺し盛りついてきました(人゚∀゚*)

ビュッフェは

品数も多いし

味も美味しいし大満足(人゚∀゚*)

さっきの

イヤな事水に流れるくらいの

満足さんです(b・ω・d)

そして

食後に

プレイルームで

ビリヤード2人でやりました(゚∀゚)

経験者vs今日初めてやる者

いかに

旦那にプレッシャーを与える

ことしか出来ないため

旦那が真剣な顔してる時に

『どの歯周ポケットに入れるんですか?』


横でつぶやいてやりました( ̄▽ ̄)

結果

当たり前に

惨敗でしたが

楽しかったです(b・ω・d)

お風呂入った後の


パン(〃艸〃)

ここのホテル

パン屋さんが入ってます(人゚∀゚*)

パンにコーヒー最高ですっ(〃艸〃)

パンも美味しっっ((o(´∀`)o))

お腹いっぱい、

いろいろあったけど

楽しい1日目でした(人゚∀゚*)