お久しぶり
ってもそんなに経ってないんだけど
しかも見ている人が居るかいないかも分からないこの日記…
それはさておき、最近の流れを軽く説明しますね(^^ゞ
まずどうでもいいことから
現場事務所に泥棒が入りました☆
被害金は47200だとか
うん
どうでもいい☆
メインはこちら
めいどりーみんセカンドのイベントが
28 に行われるそうです
だれか一緒に行きませんか?
笑
しかも見ている人が居るかいないかも分からないこの日記…
それはさておき、最近の流れを軽く説明しますね(^^ゞ
まずどうでもいいことから
現場事務所に泥棒が入りました☆
被害金は47200だとか
うん
どうでもいい☆
メインはこちら
めいどりーみんセカンドのイベントが
28 に行われるそうです
だれか一緒に行きませんか?
笑
友達大募集
おはようございます
先日自動配信から
①ペタいただきました(^^ゞ笑
いや、笑えない…
自分から動いて友達探さないと
それはそうと
昨日事務所に警察が来ました
泥棒の件ですね
指紋取られました^_^;
意外と古典的な…;
まあ経験はないほうがいいんですけど
一回体験してみたらいいですよ
先日自動配信から
①ペタいただきました(^^ゞ笑
いや、笑えない…
自分から動いて友達探さないと
それはそうと
昨日事務所に警察が来ました
泥棒の件ですね
指紋取られました^_^;
意外と古典的な…;
まあ経験はないほうがいいんですけど
一回体験してみたらいいですよ
現場にて
はじめまして
今日からぼちぼち日記書きます
いきなりだけど
現場事務所に泥棒がはいりました
気づいたのは帰り際だったんだけどね
パソコンとかは盗られてなくて
仮払金の五万程度が無くなってました
明日は警察がくるらしい…
-…現場進まねーじゃんよ
それはそうと
けいおんって漫画
面白いですよね。
アニメもあるらしいですが朝早いので無理です
ギャグセンいいし結構つぼ
いまさらですがオススメです(^^ゞ
今日からぼちぼち日記書きます
いきなりだけど
現場事務所に泥棒がはいりました
気づいたのは帰り際だったんだけどね
パソコンとかは盗られてなくて
仮払金の五万程度が無くなってました
明日は警察がくるらしい…
-…現場進まねーじゃんよ
それはそうと
けいおんって漫画
面白いですよね。
アニメもあるらしいですが朝早いので無理です
ギャグセンいいし結構つぼ
いまさらですがオススメです(^^ゞ
