一年生の不定期日記
Amebaでブログを始めよう!

お久しぶり

ってもそんなに経ってないんだけど

しかも見ている人が居るかいないかも分からないこの日記…

それはさておき、最近の流れを軽く説明しますね(^^ゞ

まずどうでもいいことから

現場事務所に泥棒が入りました☆

被害金は47200だとか

うん

どうでもいい☆

メインはこちら

めいどりーみんセカンドのイベントが

28に行われるそうです

だれか一緒に行きませんか?

友達大募集

おはようございます

先日自動配信から

①ペタいただきました(^^ゞ笑

いや、笑えない…

自分から動いて友達探さないと

それはそうと

昨日事務所に警察が来ました

泥棒の件ですね

指紋取られました^_^;

意外と古典的な…;

まあ経験はないほうがいいんですけど

一回体験してみたらいいですよ

現場にて

はじめまして

今日からぼちぼち日記書きます

いきなりだけど

現場事務所に泥棒がはいりました

気づいたのは帰り際だったんだけどね

パソコンとかは盗られてなくて

仮払金の五万程度が無くなってました

明日は警察がくるらしい…

-…現場進まねーじゃんよ

それはそうと

けいおんって漫画

面白いですよね。

アニメもあるらしいですが朝早いので無理です

ギャグセンいいし結構つぼ

いまさらですがオススメです(^^ゞ