①では大会用メイクをお伝えしたのですが、今回は②普段使いでも、色を変えれば出来るよ〜💄💋✨

の投稿です😂👍🏾


私はメイク初心者の時は、ドラッグストアの化粧品を使ったりしていたのですが、「なんか自分の顔に合わないなー」とか「どうしたらもっと自分の顔に自信が持てるのかなー?」といつも考えていました😂

 








Liveは関係ありません😂🙏🏽

歳も4歳重ねていますが27歳の時の方が若く見える‼️と皆さんからどこに行っても言われるぐらいまでなりました😊🫶🏽✨

 

筋トレを何年も通った‼️というのも多少ありますが、やはり自分をどう魅せるかによって人からの印象は変わります😉👍🏾✨


私はどうしても海外の方に憧れているので、それが頭の中に潜在意識的に刷り込まれたのかも知れないですね😊✨

 

派手に見えるメイクでも、色を変えると普通になるのでやってみて下さいね❤️❤️❤️


「外見ばかり磨いてもダメなので一緒に内面も磨きましょ❤️❤️❤️」