いつも、地元で誕生日ケーキ予約してくれてて、行きにお店に取り行ってから行くんだけど、

今回なかったから、
『お誕生日ケーキはぁ?』って朝、冗談で言ったら調べてくれて♡̷୭


いつも、普段何気なく言ったこととか
覚えてくれてるし、
ちょっと言ったことでも、考えてくれて、出来る限り叶えてくれようとしてくれる、こーゆーとこ好き♡̷୭ありがとう



…て、本人には言わないけど( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊(笑)







すんごい可愛いケーキ屋さん。



地元で人気みたい。お客さん沢山来てた。



ホールにしようか迷ったけど、大好きな苺のケーキ買ってもらった。
やっぱケーキ嬉しい♡̷୭

ケーキは夜のお楽しみ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊



2日目の夜ごはーん



昨日とはお刺身のお魚も変えてくれてて、
鯛の姿造り、マグロ、カンパチ、サーモン、イカ、アワビ、エビ

終盤まで気づかなかったけど、グラスには、イクラが入ってた~

サザエの壷焼き❤︎⃛

1日目のごはんはプランで見てメインは知っちゃってるから、2日目は、何が出てくるかワクワク楽しみ。
2日目もアワビでも良いくらいだと思ってたけど、サザエ…ちょぉ旨かった♡̷୭




ローストビーフや炊き合わせ、ブリカマ焼き、盛りだくさんでした。





このエビちょお美味しい。プリプリ。

個室でたべれるから、食事中も楽しく過ごせる。ここは、ほんとお気に入りの宿ー!

食事のあとは、またまた貸し切り露天風呂行って、温泉三昧❤︎⃛

日付変わっちゃう前に、楽しみにとっておいたお誕生日ケーキ♡̷୭



ケーキ買って帰ってきたら、可愛いお皿とフォーク貸してくれた♪










お誕生日ケーキ食べれて嬉しかった♡̷୭
一気にじゃないけど、寝るまでに全て完食しちゃった。

旅行プレゼントしてもらって、お祝いしてもらって、2泊3日ちょぉ楽しかった!!

楽しくて、あっとゆーまだった。




いつも、ありがとう♡̷୭♡̷୭
なによりも、気持ちに感謝してます。
ほんとに。


一緒に祝ってもらえるだけでホントは嬉しいんだよね、
…とか、言ってみたり( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊笑