今日は早起きして
西伊豆旅行♡̷୭


お誕生日旅行に連れてきてもらいました♡
天気良くて良かったー\( ˆoˆ )/


沼津港に寄ってお昼ごはん。

お店沢山あってどこがよいのやら
食べログの評価もどこも同じ位で…


口コミ見て行ったお店がお休みだったから、お客さんの入り具合見て決めた。笑


焼きもんより煮たもんより生でしょ?!ってことで海鮮丼ー。





彼は生しらす、生桜えび、鯵の沼津丼

生しらす、あたし初めて食べたかも。

苦いと思い込んで今まで食べてこなかった生しらす…
思ってたより美味しかった(*´◒`*)

でも、あたしは欲張りなんで、色々食べれる海鮮丼のが魅力的(笑)




宿に行く途中で観光しようと、
淡島マリンパークへ。




島だから船で。
っていっても近くて、乗ってほんとすぐ着いた!笑







お天気いいから富士山も綺麗に見えて風も気持ち良かったー



着いたらちょうどイルカショーの時間で。
たぶん今まで見てきたイルカショーの中でも一番小さなイルカショー…観客もすんごい少ない(笑)
…平日だからってだけじゃないな←


なんだろ。ここね、全然派手じゃないの。笑

口コミ見て、サイト見て、どんな感じか知ってたから良かったけど、知らずに来てたら少し残念感があったかもね…•́ε•̀٥

でも船に乗って行くってのが、良かった!











アオウミガメの赤ちゃん。可愛かった♡̷୭

ゆっくり見てまわっても2時間もいなかったけど、初めて来たところだから、それなりに楽しみました\( ˆoˆ )/


いっつも予定おしちゃううちらにはめずらしく、予定通りの時間にチェックインして


お部屋でゆっくりなう。

夜ごはん楽しみだな♡